You only go around once in this life.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


久しぶりに
ブログ書きたくなったから(笑)
変なコメント多くて削除するのがダルなって書かんくなったわ(笑)
ははは\(^o^)/
いっそのこと新しいブログ作ろうか\(^o^)/
たぶんやけど人が恋しいんやと思う(´ω`)
寂しがりやのに強がり。
強がりやけど一匹狼。

あーめんどい人間\(^o^)/

そういや免許取りに行った帰りに「せっかくやし!」ってことで元町で途中下車して豚まんをお持ち帰りしました\(^o^)/
バイト始めて家族にお土産したん初めてでした。
本当は晩御飯でも食べに行きたかったんやけどねぇ(´-ω-`)
当分フリーターだから節約しなきゃなんだようっ。

もうすぐ入学式やけど、友達っていうか喋れる子できるかな(´-ω-`)
あえて携帯のぱちあぱストラップ外しません!!
ジャニーズ好きな子ぐらいなんぼでもおるやろ、精神。
ジャニ友はeighterが多いです\(^o^)/
いっぱい友達出来たらいいな。
いや、いっぱいじゃなくてもいいや。
本当に心から大切に思える人が増えたらいいな。


それでは、ちゃおーノシ
no title
2010122519550001.jpg
お母さんが作ったケーキ!
変えないつもりです
2010121511130000.jpg
手帳のことなんですけども。

上段
高1→高2→高3
下段
これから→大人になった時

下段右側の手帳は塾を卒業するときに塾長からいただいたものです。
12月に張りきって(上段左の)買ってたし、3年間リラックマのを使い続けてたら手帳開けたら誰かしらいるんで落ち着くんですよ(笑)
無地の方は殺風景で手帳開ける気にもならない(笑)
そんな私でもリラックマの手帳から卒業する日はやってくるのかな…。
大学生でキャラものの手帳って…と、引かれそうだけど負けない……!!!
可愛い方が大事(^^)/
疎かですね
2010120716270000.jpg
Twitterのやりすぎでブログが疎かですみません、という話です。

起きてbotくんたちに「おはよう」って言うのが日課です(笑)
今更だけど名前変えようかな、って(笑)
でも考えるのも面倒で(爆)
どっちなんだーって話ですよね、全く。


寝れないんですよねー何だか。
寝れるのは本当はありがたいことなのになぁ〜。
今日寝れるかな?


そうそう、まちゃやのアップルパイ、れぽ探して読みました\(^o^)/
めっちや見たかった〜!!!
たぶん見てたら副担まちゃやになってたと思うwwww
るーたんも好きやねんけど、なんか昔ほど好きすぎる訳じゃなくて、そーっと見守りたいっていう感じなんです。
で今は文ちゃんとまちゃやの内輪を全力で振りたい\(^o^)/
贅沢ですねー!!
でも、うーん…文ちゃんの内輪は作れないかも。
なんか文ちゃんのこと好きなんやけど恥ずかしい(笑)
なんか変やなぁ(笑)
まちゃやの内輪は作りたいんです。
図々しいけど「気づいて!!」っていう気持ちが強いです。
あれで1コ下なんやもんな(苦笑)
まちゃやが入所してきてちょうど3年前のクリパコンの写真見て「…大丈夫か?」って思った位なのに、会う度どんどん格好よくなるねんもん……ずるい。



っという感じで過ごしてます。
ちなみに年始の関ジュとキスマイコンは申し込んでないです(;_;)
次まで我慢(;_;)我慢(;_;)

全然眠くならん(#`皿´)
運命の土曜日
 
ちょっと早い冬休み満喫中、どうも!!あきです。
あ、でも金曜日にプリント提出に行きます^^
受験勉強はしなくなっていいものの(そもそも9月からそれらしいものはしてなかった^^;)今の私の最大の壁は大学に提出するレポート!
昨日レポートを書くにあたっての新書を読みましたが、めっちゃ複雑!
いやはや、レポートを書くだけじゃなく、ブログを書くにしても大事なことだなぁ〜と思いました^^
amazonで課題の本を探し、古市でも探したけどなかったので、今日は大きい本屋巡りしてきまっすー


面白そうだったのでTwitter始めました。(ぱーん)
わたし、ピンチです
早速大学から課題がきたよ(°Д°)(°Д°)(°Д°)

2月に来ると思ってたのにィィィ(;o;)
早速挫けそう…でも大学入れば、こんなんが普通なんだよね(;o;)(;o;)(;o;)
自分大丈夫かしら(;o;)
提出が2回あって、1回目は今月23日〜(;o;)!!

は や い よ (;o;) !!

我が儘だけど聞いてないよ〜っていう気持ちです(;o;)
とりあえず今はテスト勉強だよな。
昨日は22:30に寝ちゃって(笑)
明日の理科総合はやらなヤバイwww


レポート提出に関して何かアドバイスとかあったら教えてください(;o;)!!!
いーいたいだけ(チャチャ♪)
 
とりあえず、



祐也くん金髪にしちゃいなYO^^^^^^



@10/28のイッテQの感想
(あえて文字色を変えなかったのは、ひょっとしたら今は染ってるかもしれないからです。)
続きを読む >>
最速嬉しいお知らせ
 

祐也ドラマ出演決定おめでとぉぉぉーーー!!


◎重要ポイント◎
☆刑事役^^
☆多部ちゃんと同僚設定^^
☆土曜9時^^

⇒見るっきゃないですよね^^

やばーーーい><!!
23歳も快調な出だし><!!
風邪に気をつけて撮影がんばってね><!!
やっぱ髪型変えちゃうのかなぁ…。
今のパーマ好きなんだけどなぁ。

早くバイトしてDVDレコーダー買いたいよう…。
で!も!あれか!

お金さえ貯めていればDVD BOXを買えばいいのか^^^^

なるほどなるほど。
この調子でテゴマスのあいのライブDVD出しちゃう?いっちゃうー?
Pたむがソロしはるから、テゴマス3rd Tourも充分可能性あるよねー♪
早くお金貯めたいよねー♪
早くバイト雇っていただいて、やりたいですよー。
その前に期末テストだorz


相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとう!!

天才バーテンダーとか
ちなみにマイガール枠でっす。
たまもりん、バーテンダー姿似合いそうだよなあ。
昨日はイー夫婦の日
 
お久しぶりMAXですあきですどもども。
今日は大変よい天気ですねー!!
最近テレビを見ているときは、たいていタキツバか小雪さんしか見ていない気がします。

そういえば合格通知届きました!
無事大学生になれますよーう。
中学の頃から勉強したかった分野を勉強できるはずだから、楽しみです^^
入学式の前に英語のクラス分けのTOEICテストがあるから、それに向けて勉強しなきゃなーと。
その前に卒業にかかってくる期末テスト><
全部80以上取ってやる!!!

昨日のてるしで泣いてしまった!
素敵な役をいただけてよかったねぇ><

そーいえば結局ベストヒット歌謡祭の観覧葉書が来なくてショック。
ytvのメルマガもゆーじぇい枠も申し込んだけど来なかったし。
当たったら年内に∞見れたし、えけびも見れたし、お姉の好きなえぐざえるも見れたし。
今年そんなにチケ運使った記憶ないんだけどなぁ………。

2日連続でMaybeを見てしまった……!!
だって可愛かったんだもん。
まゆゆかわいー!!

こんな感じで(どんな感じ)
毎日のんびーり、まったーり
自分らしく生きております^^
きみのHAPPY BIRTHDAY



HAPPY BIRTHDAY

Yuya.T

Nov.11th

お誕生日おめでとうございます!!
22歳の手越祐也に沢山あえることができました。

去年の今頃、たまたま「ひるおび」見てた時に
ヤマナデのポスター撮りの模様が流れて
ビックリして泣いちゃったんだよ。
嬉しくて。
雪之丞の祐也に励まされ、
テゴマスのうた♪のライブDVDで励まされ、
テゴマス2nd Tourが決まり。
テゴマスのあい発売が決定して。
今でも「コンサートチョー楽しかったぁぁぁ!」って叫べる(笑)
香川公演にも行けて、
演出面は城ホの方がよかったけど、
あのテゴマスとテゴマスファンにしか作れない『暖かさ』
あれが堪りませぬ。
来年はいっぱい行きたいと思ってるんです。
大阪はもちろん、名古屋、広島、長野、とか?
来年のテゴマスこんも当ててねvv

NEWSの祐也にも逢えたよね。
NEWSコンってこんなにも楽しかったっけ?
って3階から呆気に取られましたwww
新しいNEWSが生まれたような気がしました、私は。
テゴマスの祐也も好きなんだけど、
やっぱNEWSのガシガシ踊る姿が堪らないのです。
NEWSも名古屋、福井辺りで城ホ位のキャパでやるなら
行きたいのでこれも当ててねvv(笑)


これからも祐也のことを変わらず大ちゅきなので
また楽しい時間を過ごせる日を
首を長ーーーーーーくして待っているので
よろしくお願いします!!

いつもいつも本当にありがとう。



祐也にとって素敵な一年になりますように★

続きを読む >>